ホームページを最大限に活用して更なる目標の達成をお手伝いいたします。
- ホームページは作ったけど、どうやって見てくれる人を増やせばいいのか解らない
- なかなかホームページの目標(商品購入・資料請求・問い合わせなど)が達成できない
- 広告がうまく結果につながらない
そんな悩みをお持ちのお客様の為に、集客から顧客化まで、インターネットを活用した「売れる仕組み作り」をサポートさせて頂きます。
WEB公告
リスティング広告
SEM
リスティング広告とは、検索エンジンで検索された結果ページに広告配信する「検索連動型広告」です。
ユーザーが広告をクリックした分だけ課金される「クリック課金型」の広告です。
Googleアドワーズ広告
検索エンジンGoogleの検索結果に連動して、Google や Google の広告ネットワークに広告を表示できます。
申し込みをした後で、掲載したい広告とその広告に関連のあるキーワードを選択して登録します。Googleの利用者が検索窓に入力したキーワードとヒットする広告が、検索結果と同時に表示されます。
検索されたキーワードと、広告ページの内容とを連動させる事によって、利用者の興味のある広告を効果的に表示する事が出来、高い広告効果をねらえます。
Yahoo!プロモーション広告
Yahoo!Japanや関連するページの検索結果に、テキスト(文章)の広告を表示する検索連動型広告「スポンサードサーチ」と、Yahoo! JAPANをはじめとする大手サイトにテキストを配信する事が出来る興味関心連動型広告「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」が有ります。
スポンサードサーチは、検索結果に掲載されるため、検索されたキーワードと関連性の高い広告が表示される仕組みで、コンバージョン(広告主が目標とする、申し込みや問い合わせ等のアクション)に繋がりやすくなります。
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)は、ユーザーが閲覧するサイトのコンテンツ内容に連動して広告主の商品やサービスの広告を表示させるので、潜在顧客獲得につながりやすくなります。
ソーシャル広告
facebook広告
facebookのニュースフィードやウォールに画像と共に表示する広告です。
facebookは基本的に実名登録のSNSなので、検索連動型広告と違い、ユーザーの属性をターゲットに、詳細に配信先を決める事が出来ます。
広告クリエイティブ
LPO(ランディングページ最適化)
LPO(Landing Page Optimization)とは、広告や検索エンジンなどを通じて最初に訪れるWebページを分析・改善し、コンバージョン率(目標達成率)を高める作業です。
訪問者の欲しい情報を的確に、ストレスなく提供する事で、より効果的なLPを作る事が出来ます。
EFO(エントリーフォーム最適化)
EFO(Entry Form Optimization)とは、資料請求・会員登録・商品購入などを行うエントリーフォームを分析・改善し、コンバージョン率を高める最適化作業です。
様々な機能を追加するとともに、ユーザビリティを向上させ、離脱率の低下を図ります。
Webユーザビリティ改善
ユーザビリティとはユーザーが訪れたサイトを「使いやすい」「分かりやすい」と感じるかどうかです。
良いコンテンツを持つサイトでも、ユーザビリティが低いと、売上・訴求・募集等のサイト本来の目的達成を阻害する事となります。
サイトデザイン、画面遷移、レイアウト等複雑に絡み合う様々な要素を分析し、ユーザーにとってより使いやすく、分かりやすく改善していきます。
WEBマーケティングに関する問い合わせ
WEBマーケティングに関する無料相談承ります。
また、お問い合わせやご質問、お見積り依頼がございましたらお気軽にご連絡ください。