チームビルディング2020-ダナン―ホイアン

ダナン

DaNang DaNangダナンは、首都ハノイとサイゴンの間の距離のほぼ中心に位置する、中央部(南中央部)に位置する沿岸都市です。ダナンは中央の権の下にある都市であり、中部の経済と政治の中心地です。強い企業の中核は結束です。そのため、誰もが不可欠な部分を感じ、企業の成功に重要な役割を果たします。

マネージメントパートナーズベトナムで毎年開催されるチームスピリット(チームビルディング)を構築することは、非常に重要な活動であり、独特の文化となっており、社員の注目を集めています。 社長はそれを考慮して、2020年の社内旅行の目的地を観光地ダナンにすることを決めました。

1日目:ホーチミン市ーダナン―ホイアン

DaNang 午前中、タンソンニャット空港の国内線出発駅であるゲートD1に全員が集まり、手続きを行って、 ダナンへ出発します。

ダナンに到着し、ソントラ半島を訪れ、ティエンサ港を訪れ、リンウンバイバイパゴダ-ダナン市内で最大の仏塔を訪れ、ベトナムで最も高い仏像のクアンアム仏像を鑑賞します。

HoiAn

ホイアンへ出発。 典型的な作品を展示している大理石の山々や、ホイアンの古代都市ホアハイの石彫りの村を訪れます。

2日目:CU LAO CHAM

DaNang朝食後、人々はクアダイ観光港に集合しました。クラオチャムまで電車に乗ります。海洋保護のためにメディアセンターを訪れ、島の遺跡:ハイタンパゴダ、オートゥイエン-ボートが避難し、嵐、住宅地、タンヒエップの田園市場を避けます。ビーチの隣では、リラックスしてシュノーケルを楽しみます。泳いだ後はスペシャルシーフード料理のランチです。

CAU RONG

CauRong

その後、ボートに乗り、島を出てダナンに戻ります。 午後は、市内を歩き回り、夜のダナンのを体験し、ドラゴンブリッジが火を吹きかけるのを見ながら、ハン川橋、ラブブリッジなどを歩きました。

3日目: BA NA HILLSツアー

BaNaダナンでの朝食後、バスで全員がバナヒルズKDLのケーブルカー駅に行きます。ケーブルカーでバナに行き、雄大な山々のパノラマを楽しみ、新鮮な空気を楽しみました。ティエンタイガーデンにあるゴールデンブリッジを散歩します。独特の印象的なデザインで、シルクのような柔らかさでいっぱいで、苔の覆われた巨大な手に支えられ、素晴らしい詩的な風景に囲まれています。バナ-チュア山。ロマンティックでエレガンスに満ちた現代のフランスを生き生きと再現した空間、フレンチビレッジを散策します。 9つのフラワーガーデン、オールドデベイワインセラーを訪れました。
この旅行の間に、メンバーは伝統的なベトナム中部料理から美しい自然の風景まで、「なじみ深く奇妙な」ダナンの土地について、より興味深い驚きを発見しました。各社員は、同僚とより緊密につながり、Management-Partners VETNAMの連帯感を強化する良い機会となりました。